2014年3月27日木曜日

松本市で「インターネットで地域活性化セミナー」2013年4月5日

webの森が南信支部の事務局をしている「水上浩一EC実践会」の、松本地区でのオリエンテーションセミナーが開かれますので案内します。






日時】2014年4月月5(土)13時00分~1630
場所】松本商工会議所4F会議室  参加費】1,000



「全国EC実践会」は全国13カ所で展開しており、ネットショップやネットを使った集客や売上アップの方法を学ぶ、少人数型実践勉強会です。
長野県では「ずくだせ長野」という名前で開催しており、webの森はその南信支部のお手伝いをしています。
地元で仲間を作りながら一緒に勉強することで、何かとつらいことが多い「ネットショップの経営」や「ホームページ運営」の基礎体力をつけ、成果の上がるショップになれるよう、仲間と一緒に成長しませんか?。>>ずくだせ長野本部はこちら >>facebookページ

長野市、佐久、飯田で10回近く開かれ満員お礼の大好評セミナーです


このセミナーは長野市と飯田で、3年ほど前から、すでに10回近く開かれていて、
そのたびに60席ほどの会場が満員御礼になるくらい好評です。
とても忙しく全国を飛び回っている先生なので、滅多に聞くチャンスがないので、ぜひ、ホームページの運営やwebマーケティングについて興味があるお友達がいらっしゃいましたら、
お誘いいただき参加していただけると嬉しいです。


貴重な事例やノウハウ満載で、目からウロコがオチまくり・・・・


「こんなところまで教えてくれるの!?」というような、全国のネットショップや企業サイトでの貴重な実例やノウハウが惜しげもなく教えてもらえます。

今までの参加者さんからは、このセミナーだけでもすごくためになって、目ウロコでしたと喜びの感想をいっぱいいただいています。



私は南信実践会の事務局をしていますが、このセミナーは、南信実践会に参加の 丸山 淳治さんが、水上先生のセミナーに感動してくださり「ぜひ松本の皆さんにも聞いて欲しい」と熱心に開催に向けてがんばってくださいました。
実践会に入ってくれないと困るとかそういうことは全然なくて、興味本位で聞きに来ていただくだけでも十分なのですが、今まで「こんなにすぐに実践で役に立つセミナーは初めてだった」とお礼の声をいただいたりして嬉しかったので、
もしちょっとでも皆さんが困っていることや何か壁にぶつかっていることがある時にお役に立てたらいいなぁという気持ちから、水上先生をお呼びしました。

EC実践会って何?















実績に直結するノウハウを共に学ぶ機会です。ぜひご参加ください。

セミナーでは、長野県内はもちろん、浜松・広島・沖縄・秋田・熊本といった地方の、どこにでもある地元のお蕎麦屋さんやお肉屋さん、酒屋さん、車屋さん達が実際にインターネットを活用して売上をあげた方法を紹介してもらえます。
はるか彼方の話ではありません。同じ長野県内でもこのセミナーで決断した28社が参加し、成果をあげた事例が満載です。

月商1000万円店舗を多数輩出し、全国15カ所で展開しているEC 実践会の短期間劇的売上アップの秘密を公開。セミナーではEC 実践会説明会も兼ねています。


0 件のコメント:

webの森のFBページへも来て下さい