2013年10月11日金曜日

インターネットを使って売上をあげるEC実践会プレゼンテーションセミナー 2013/10/29

webの森が南信支部の事務局をしている「水上浩一EC実践会」の、飯田地区でのプレゼンテーションセミナーが開かれますので案内します。




日時】1029()1330分~1630定 員 】40
場所飯田市文化会館 2階会議室     参加費】1,000

FAX用紙ダウンロードはこちら
チラシB面(地図)


「全国EC実践会」は全国13カ所で展開しており、ネットショップやネットを使った集客や売上アップの方法を学ぶ、少人数型実践勉強会です。
長野県では「ずくだせ長野」という名前で開催しており、webの森はその南信支部のお手伝いをしています。
地元で仲間を作りながら一緒に勉強することで、何かとつらいことが多い「ネットショップの経営」や「ホームページ運営」の基礎体力をつけ、成果の上がるショップになれるよう、仲間と一緒に成長しませんか?webの森はがんばる店長さん(スタッフさん)を応援し、全力でお手伝いします。>>ずくだせ長野本部はこちら >>facebookページ

EC実践会って何?















飯田市の月商30万円だったネットショップが売上700%アップを達成
成約率31%オーバーしたうどん屋さんの商品説明ページの作り方
お問い合わせ件数ゼロだったホームページが急にお問い合わせが続出!

セミナーでは、長野県内はもちろん、浜松・広島・沖縄・秋田・熊本といった地方の、どこにでもある地元のお蕎麦屋さんやお肉屋さん、酒屋さん、車屋さん達が実際にインターネットを活用して売上をあげた方法を紹介してもらえます。
はるか彼方の話ではありません。同じ長野県内でもこのセミナーで決断した28社が参加し、成果をあげた事例が満載です。

月商1000万円店舗を多数輩出し、全国15カ所で展開しているEC 実践会の短期間劇的売上アップの秘密を公開。セミナーではEC 実践会説明会も兼ねています。

興味がある方は、ぜひ10月29日飯田文化会館、お申し込みください。

0 件のコメント:

webの森のFBページへも来て下さい